検索

蟲展4有難うございました

8月23日、アートコンプレックスセンターでおこなわれていた [蟲展4]無事会期を終了いたしました。 だいぶ日が経ってしまいましたね。 大細密展2015を終え、日も無い中のヒリヒリとした製作期間でした。 会期を終えて、出品予定の作品をオクラにして新たに制作したので ヒヤヒヤしました。 細密展を終えて線のブレや色々見えるようになり 出品までには行かないと思ったので 空間が多い作品になったと思いますが 浮遊感など出したくて空間に慎重になりました 「絵と絵の間が良いね」とお言葉をいただきホッといたしました。 ほっとして夏バテになったのでブログが遅くなりました(苦笑) 今年は、あと二本展示参加予定です 近くなりましたら お知らせいたします。

蟲展4はじまって、三日目です

新宿の信濃町から徒歩7分のアートコンプレックスセンターで18日より始まった「蟲展4」も 今日で三日目となりました。 始まってみるとあっという間ですね。 搬入まで今回は不安でしょうがありませんでした。 大細密展から二週間ほど。。本当は会期中にある程度作品は出来ていたのですが 会期後思い直して新たに制作しなおしました。 思うところがあって 色々と 今回は虫の話を念頭に小品ですが5点 「テントウムシ科イカロス」「アゲハチョウ科メデューサ」 「顕花」「思慕」 「目眩」 1点水彩を入れました。 展示参加再開して二年目 手探りで日々、成長できればと思います。 蟲展4 アートコンプレックスセンター http://www.gallerycomplex.com/ 出展作品「目眩」水彩

蟲展4展示参加いたします

大細密展の会期を終え、来週8/18(火)から、蟲を題材にした展示会に参加します。 蟲。。 虫のしらせ 魂との係わり合い 昆虫標本 観賞物のとしての虫 イメージを膨らまし制作しました よろしくお願い致します。 アートコンプレックスセンター(新宿・信濃町) 蟲展4 2015年8月18日~8月23日 11:00~20:00(最終日17:00まで)

大細密展、無事終了いたしました

新宿は信濃町アートコンプレックスセンターにておこなわれた 「大細密展」8月2日無事終了いたしました。 展示参加と制作活動を再開し二年近く 転機となる展示だったと思います。 ポストカードもお手にとって頂けて評判が良かったとの事 まずは一安心 見ていただいた方々、ご一緒させて頂いた皆様 アートコンプレックスセンターのスタッフ方々 有難うございました。 次回、同じくアートコンプレックスセンターにて 『蟲展4』2015年8月18日から 現在製作中です 今度は、蟲のお話です。
  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン

*HP内素材、作品等無断掲載、使用禁止 (c) 2013 hotalu-uzuki

 

  • Twitter Metallic
  • s-facebook
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now